レセプションパーティーを実施しました。

10月29日(日)に、熊本県ラフカディオホールにてレセプションパーティーを行いました。

初めてのイベントということもあり大変緊張しましたが、
皆様の支えもあり、無事開催することができました。

私の地元である熊本で、10年来、20年来の友人が周りを誘って来てくれたり、
全く知り合いがいない中、Instagramを見て来てくださった方がいたり・・。
人に恵まれたなと思いましたし、熊本でレセプションパーティーを開催できたことはとても誇らしく、すごく感謝しています。

これを機に、もっともっとUUBUが愛されるブランドになっていけたらと思います。

今回のレセプションパーティーは、
綺麗や豪華にみせたいとかではなく、とにかく想いを伝えたいなと思って開催したので、
「UUBUのファンになりました」皆様からの温かいお声もいただけて、
たくさんの方にそう思ってもらえて本当にうれしかったです。

これからもそのままのUUBUを見せて行きたいと思います。
スキンケアだからこそ伝えられるメッセージとともに、
UUBUはこれからどうなるんだろう、どんな世界を見せてくれて、どんな活動をしていくんだろうと
それも含めて、楽しんで成長を見守っていただけると嬉しいです。

これからもUUBUをよろしくお願いします。

そんな私が作ったスキンケアブランドUUBU(ウーブ)

こちら ▶ UUBU公式ホームページ:ウーブオフィシャル

SNSも見てね ▶ UUBU公式Instagram:https://www.instagram.com/uubu_official/