レセプションパーティーを実施しました。

■初イベント

10月29日(日)に、熊本県ラフカディオホールにてレセプションパーティーを行いました。

初めてのイベントということもあり大変緊張しましたが、
皆様の支えもあり、無事開催することができました。

私の地元である熊本で、10年来、20年来の友人が周りを誘って来てくれたり、
全く知り合いがいない中、Instagramを見て来てくださった方がいたり・・。
人に恵まれたなと思いましたし、熊本でレセプションパーティーを開催できたことはとても誇らしく、すごく感謝しています。

■これを機に、愛されるブランドに

今回のイベントをきっかけにもっともっとUUBUが愛されるブランドになっていけたらと思います。

今回のレセプションパーティーは、
綺麗や豪華にみせたいとかではなく、とにかく想いを伝えたいなと思って開催したので、
「UUBUのファンになりました」皆様からの温かいお声もいただけて、
たくさんの方にそう思ってもらえて本当にうれしかったです。

■そのままのUUBUを

これからもそのままのUUBUを見せて行きたいと思います。
スキンケアだからこそ伝えられるメッセージとともに、
UUBUはこれからどうなるんだろう、どんな世界を見せてくれて、どんな活動をしていくんだろうと
それも含めて、楽しんで成長を見守っていただけると嬉しいです。

これからもUUBUをよろしくお願いします。

そんな私が作ったUUBUスキンケア

「素肌から、もっと自分を好きになる。」

素肌から輝かせ
一人ひとりの個性を美しく引き出し
挑戦する勇気を与えるスキンケア。

こちら ▶ UUBU公式ホームページ
SNSも見てね ▶ ウブ子Instagram
Blog ▶ウブ子の足跡