仕上げの2プッシュで、気分が上がる「美容液」


仕上げの2プッシュで翌朝のツヤ肌と
ローズの香りに気分が上がる「美容液」


いつものスキンケアで十分保湿しているものの、

季節の変わり目でゆらぐ肌が続き

どうしても翌朝の肌が

ごわついてしまったり・・・

かさつき、ごわつき、毛穴の開きは

肌が疲れているサイン。

そんな方へお届けしたいのが、

このUUBUローズリッチセラムです。

しっとりツヤ肌を翌朝まで保ち、

メイクのりが抜群に。

お仕事上、なかなか派手な格好や、

好きなオシャレができなくても大丈夫。

「素のわたしで勝負する。」

UUBUスキンケアから”生き抜く素肌”をお届けします。

アスリートが筋肉をチェックするように

日々、自分の肌と向き合ってみてください。

毎日のスキンケアは明日への貯金なのです。

■ついクセになる使用感◎

他にはない使用感が「クセになる」を生む秘訣。

液体なのに心地のいい

とろけるバームのような質感です。

初めはコックリなのに肌に伸ばすと

サラッと馴染むため、

ついクセになり

美容液なしでは物足りなくなっちゃうんだとか。

■ピンク色の!?天然の保湿成分も配合

割と濃いめのピンク色は合成?ローズだから?

と疑問に思う方も多いですが、

実は、β-カロチン

ヘマトコッカスプルビアリスエキス

ムラサキ根エキス

アスタキサンチン

の原料自体に色があり、

美容液がピンク色になったんです。

UUBUの商品は合成着色料を

一切使用していませんので、

色が濃いめに出ていますが、

安心してご使用ください。

■お仕事終わりのお風呂上がりに、

気品のある香りでリラックスタイムを

UUBUローズスキンケアは、

ダマスクローズ*1の精油で

香りづけされています。

紫外線や乾燥ストレスでのお疲れ肌に潤いと、

気品のある贅沢で甘い香りで

優雅なスキンケア時間をお過ごしください。

*1:ダマスクバラ花油

■使い方

2プッシュを手のひらにとります。

肌のざらつきや乾燥が気になる箇所を中心に

塗布します。

顔全体に優しく馴染ませてください。

UUBUローズリッチセラムは

とてもなめらかな質感なので、

お顔のマッサージも一緒にするのをお勧めします。

血行が良くなり、肌の代謝が良くなるので、

より明るく、健康的な肌へ導いてくれます。

■洗面所を邪魔しない、でも可愛げのあるパッケージ

シンプルなデザインで、

重厚感のあるガラス容器のUUBU。

洗面所に置いておくのもいいですが、

中身のピンク色と小さなサイズ感が

とてもかわいらしく

お部屋に置いていても素敵です。

普段なかなかオシャレができなかったり、

着飾るのが苦手だったり、

忙しくて楽しんでる暇がないあなたでも

「頑張ったわたしにお疲れ様」と

「明日のわたしも素敵だよ」って

素肌を綺麗に整えて

わたしを味方にしてくれる商品です。

今の日常で使用しているスキンケアの最後にぜひ♪

UUBU ローズリッチセラム ▼

https://uubu.co.jp/item/uubu-rose-rich-serum/