渋谷ヒカリエPOPUPにお越しいただきありがとうございました!

実は悔しい思いだけが残ります

先日は、渋谷ヒカリエでのPOPUPにお越しいただきありがとうございました。

沢山の差し入れも本当にありがとうございました。

実はどれだけ全力を注いでもイベントの後って
達成感を感じないんですよね

いつもみんなが来てくれて嬉しいと同時に
悔しい思いだけが残ります。

もっとこうすればよかったとかではなくて
次はもっとこうしようってこんな活動もしてみようかなって
ここはもっと変えなきゃいけないとか
いつもすぐ次の事ばかり考える。

皆さんの優しさを感じました

「人に優しくされた時、自分の小ささを知りました。」

という歌詞があるように

皆の優しさを沢山感じたからこそ
応援してよかったとそう思えるブランドに絶対しなきゃと

今に満足せずにもっともっと頑張ろうと思わされます。

サロンさんも、ビューティーワールドみたいに
安く仕入れれるとかでもないのに
わざわざ会いにきてくれて話せて嬉しかったです。

UUBUのお客様は人が良すぎる

すごく自慢です。

でもそこに甘んじないように成長していきますので
これからもよろしくお願いします◎

そんな私が作ったUUBUスキンケア

「素肌から、もっと自分を好きになる。」

素肌から輝かせ
一人ひとりの個性を美しく引き出し
挑戦する勇気を与えるスキンケア。


UUBU

カタにはまらず、自分らしさを大事にして欲しいなと
想いを込め UUBU(ウーブ)と名付けました。

TOP  ▶ウブ子のInstagram