UBUGEを再開しました!

周年やPOPUP、UBUGEの復活に動画撮影を経て、
改めて、UUBUはこうでなくっちゃってことを気付かされたというか
やっと言葉で表現できたって感じです。

これまで、どんなスキンケアか、UUBUってどんなブランドか、
どんな企業にしていきたいか、ブログを書いてきました。

「”その人自身を素肌から輝かせるスキンケア”というプロダクトを通して、
UUBUという企業からたくさんの人の背中を押していきたい。」

という想いを伝えてきました。

イベントを通して直接話してもきました。

でもやっぱり、そんな簡単に他人の環境って変えれないし
中々行動ってできないですよね。

私自身も、あんなに勢いよく会社立ち上げたのにって
商品作っちゃってたのにって思うこと沢山です。

そんな中、みんなのバイタリティってどうやったら上げれるのかなって
色々考えてみたんですけど、
私自身、睡眠や運動、食事に気をつけている時よりも、
やりたいことやって自由に過ごしてる時ほど
バイタリティ高く動けてることはないなって。

いかにストレスなく生きれるかが、
バイタリティの高さに繋がっていると思っています。

ストレスによる肌荒れも気にせずに済むし!笑

もちろん、睡眠、運動、食事のバランスは大事ですが、
人間関係や他人の意見や目がストレスになり、
生きずらさに繋がることが多いのかなと感じています。

そこって自分の意思だけで、環境を簡単に変えれない場合も多いから余計に。

こうじゃなきゃいけない。っていう意見にストレスを抱えることもあれば、
マイノリティなことに対して生きずらさを抱えることもあります。

そこで、コンプレックスを抱えていても
挑戦する勇気を与えるきっかけとして、
UBUGEというメディアを再開しました。

実はウーブローズスキンケアの発売前から立ち上げていたメディアなんですが、
UUBUとUBUGEの立ち位置がわからなくなったり、
ただの自己満足に感じてきたり、ブランドの知名度もない中、出演していただく方、
手伝ってもらってる方に対して申し訳ない気持ちが強くなり、
一旦UBUGEメディア事業を止めていました。

でもやっぱり、
沢山のイベントをこなしていく中で、
沢山の方々と出会い、
私が活動している中で出会った方々の活動、
今、やりたいことに対して頑張っている方々の活動を発信し
挑戦するきっかけや勇気を与えていきたいなって想いは変わらずでした。

そして、UBUGEに対して共感していただける方、
私の想いに対して応援していただける方のおかげで再開することができました。

私が手掛けるウーブローズスキンケアは、
「日々頑張っている皆様を、素肌から輝かせ、挑戦する勇気を与える」
という信念のもと、
一人ひとりの個性を美しく引き出すような、贅沢で気品のある製品です。

そして、全くの未知の世界へ飛び込んだ私が手掛けるウーブは、
お客様一人ひとりの”らしさ”を輝かせ、
“私らしい人生”を送ることを実現することが使命です。

UUBUは、皆様の人生をより明るく素敵に輝かせます。

あっという間に3年目。

5年後10年後、笑いながら懐かしいねって
このブログを読む日がきますように。

3年目もUUBUをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。