2023年もありがとうございました。

来年は幸せな体験を、より多くの方へ届けていきます。


■皆さまのおかげで、一歩が踏み出せました。

年始に、今年は飛躍の年になりますようにと
投稿させていただきました。

そして今年一年で、
沢山の決断と一歩を踏み出せた年になりました。
関わってくださった方々、
背中を押してくださった方々には
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

好きなこと事を仕事にしたのに
誰よりも楽しいと思い込むのに
必死だった時期もあるし
いつも元気だよねっと言われる度に
元気にしてないとって無理したこともある

でも不思議とUUBUの仕事は手放したくなくて
好きな事に対するエネルギーって
本当に凄いなって感じています。

夢中になれる事を見つけれたことが
生きてきた中で一番嬉しかったです。

■本格的にUUBUと向き合えました

きっとこれからも
あんなに夢中になって動いたのにと
あんなに好きだったのにと
たまに立ち止まりながら
そうやって成長していくんだと思います。

したい事を仕事にする
楽しそうだけど
過酷だったりもするけど
達成し続けたい

ちょっと立ち止まってゆっくりすることも大事なんだなと
経営者歴3年目にしてやっと
本格的にUUBUと向き合えた気がしました。

自分のことは自分が一番わかってる
そう思っていたけど
全くそんなことはなくて、
今年は本当に皆さんに救われた一年でした。

■来年のUUBU

来年はさらに、UUBUに関わる人たちを前向きにし、
笑顔にし、輝かせる
その幸せな体験をより多くの皆さんに
広げていきたいと思っています。

そんな会社で居続けるために、
また新しいことへチャレンジしていきます。
皆様にとっても、
2024年が素晴らしい一年となりますように。

来年もよろしくお願いいたします。

UUBU 藤村 葵


そんな私が作ったスキンケアブランドUUBU(ウーブ)

こちら ▶ UUBU公式ホームページ:ウーブオフィシャル

SNSも見てね ▶ UUBU公式Instagram:https://www.instagram.com/uubu_official/