一緒に成長できるブランドになれるように

ずっと残るブランドになるには、といつも考えています。

■私の周りの人々

私の周りにはいろんなタイプの人がいるよね、とよく言われます。

「なんであの人(私)、この高校/大学にいるの?」

「葵(私)とは、一生関わることないと思っていた」

など、面と向かって言われたこともあります。
(私の周りの人は、はっきりと言ってくれる人が多いです笑)

大人しめな人も、派手な人も、好みも系統も、みんな違います。
けれど、なぜこんなに違う方々が私と一緒にいてくれるんだろうと思っていた時、

「それは中身を見て付き合っているからだよ」

って言ってもらえました。本当に嬉しかったです。

私がどんな見た目になろうと、どんなことをしていようと、
私の中身は変わらないから、と。
こんな素敵な言葉をかけてくれた人もいました。

これって、人だけではなくてブランドでも同じことが言えるのではないかなと思っています。

■UUBUらしさ

UUBUを発売して1年半以上経ちました。

これまで、よくあるPR、よくあるキャンペーン、
「よくある」ことを色々試してはみましたが、
なぜかしっくりこなかったです。

けれど、その理由を考えたときに
「UUBUらしさ(中身)」がなかったからかなと気づきました。

みんなはUUBUの「中身」を見て
商品を買ってくれているのか、好きになってくれているのかな。

私とタイプの全く違う違う人々が
私の中身を知って、好きになってくれて
私を大切にして、長く付き合ってくれている。

UUBUはどうだろう。

あの時、一瞬流行ったよねと言われる商品と
いつまでも長く続く商品

明日無くなっても悲しむ人が少ないブランドと
一生残ってほしいと多くの方が思うブランド

その違いって何かというと、
成分とか値段とか、そういうものではなく
きっと「らしさ(中身)」なんじゃないかな、と。

すごく考えさせられた1年でした。

■これからのUUBU

目の前の人に、直接想いを伝えていくように
ネット上でも同じ熱量で想いを伝えていく。
UUBUの想いや経験を伝えて、
「中身」を知ってもらってファンになってもらう。

売上は一人で追いかけられても
価値は一人では作れない

UUBUはみなさんと一緒に成長したい。
そのためにも、「UUBUらしさ」を伝えていきます。

そんな私が作ったUUBUスキンケア

「素肌から、もっと自分を好きになる。」

素肌から輝かせ
一人ひとりの個性を美しく引き出し
挑戦する勇気を与えるスキンケア。

こちら ▶ UUBU公式ホームページ
SNSも見てね ▶ ウブ子Instagram
Blog ▶ウブ子の足跡